お久しぶりです。

えー

10月21日のDENGEKI MUSIC LIVEに参加することになりました!



ニューイヤーライブまで待ちきれず、行っちゃうことにしましたw
地方民なんで移動大変ですが、同日にはほっちゃんとかKOTOKOもいるんで全力で楽しんで来ようと思います!

           DSC_0234_convert_20120921010342.jpg

ICカードステッカーが着弾しました。
特に多用してるカードもないんでラブライブ!コーナーに飾られますw

パスケースは取り寄せみたい・・・orz
店頭分の完売も早かったしラブライブームやばい


それにしても下の夏色PVの穂乃果ちゃんのウィンクががまぶしい
エリチカラブカ(BiBi)という尊い犠牲を払い、ついにこのラブカが手元にやってきました

           DSC_0232_convert_20120920164824.jpg


うおおおおおおお穂乃果ああああほのかわ!ほのかわ!

少し遅れてWRを買ったエリチカスキーが当てたのことでトレードしてもらいました!
もう彼に足向けて寝れないw


5thは裏側の情報が充実してるから穂乃果のあんなことやこんなことが書いてあるのだ・・・

穂乃果は体育と美術が得意なのかー

美術はちょっと意外だったなぁw
ってきり家庭科かと
色々ありましたがとりあえず・・・

ラブライブ!μ’s New Year LoveLive! 2013決定おめでとうございます!

1月3日に東京ということで早速webで抽選に申し込みました。
チケット申し込むとこでいきなりプレミアムチケットとかあって焦ったけどドラマCD付なのね。
ラブライバーなら迷わずプレミア買うと思うけどw

そしてライブ関連で1stライブが映像化決定しました!
行けてない身としては非常にうれしいですし、ちゃんとBlu-rayもあるとのことで
これで高画質でえみつんとみもりんが見れるぞー^o^

そしてアニメがテレビシリーズということで来年の1月からみたいですね!
公式サイトもアニメ仕様になっててキャラデザも文句なくかわいいです。

honoka_convert_20120916210755.png
ジト目ほのかちゃんかわいい
今日(昨日)は20時からのLantisの!アニソンTune♪にえみつんうっちーが出演しましたね!

2人ともかいわいくて15分くらいがあっという間でしたw
うっちーは常にそわそわしてるし、えみつん胸ry

まぁ内容はラブライブ!とWRの簡単な紹介でしたねー
特に新しい情報はなかったですが、それはまぁ15日の生放送を期待ということで。

あと個人的に気になったことと言えば、メールが読まれたことかな?
いやぁメールって送ってみるもんですねw
サラーっと流された感ありましたけど、記憶が正しければうっちーがにやけてた気がしたんで僕は満足です!

再放送で確認しよう
ミルキィくじ1回だけやってきましたー(ラブライブのCDぶっぱして財布の中身が850円しかなかったんだぜ)

       SmUnd.jpgrex0h.jpg

クズパスケース

これどこでどうやって使えばいいんですね(困惑)

財布に入らないし、定期とかかばんにぶら下げられないしw
謎アイテムです。

くじ引いたときE賞アルセーヌって言われたけどアルセーヌなかったんですよねw
しかも自分も好きに選んでいいって言われて。(エリーさんと迷った)
ダブりなしではあるけどどうなのかな・・・?

まぁスリーカードが当たらなかったから良かったけど。

ついにμ's5thシングル「Wonderful Rush」が発売しましたね!

当然穂乃果が映ってるアナザージャケのゲマズで買いました!
         DSC_0220_convert_20120906164710.jpg

そしてラブカですが・・・
          DSC_0221_convert_20120906164726sxsd.jpg


どうしてこう穂乃果が当たらないのだ・・・
トレードしてくださる神はおらぬか(チラッ

横のステッカーは、秋葉以外での購入特典ステッカーですね。
なぜか5枚ありますねwww

追記はPV、ドラマCDのネタバレあるんでご注意を

DSC_0178_convert_20120902221911.jpg

余裕のフルコンプでした。

とらとかメイトとかは余裕だったんですが、3件ほどきつい店がありましてねw

まーチラシをよく読んでなかったのが悪いんですが、まずは神田明神ですね
ラブライブ!グッズないじゃん、お守り買うのかよ!っとか思って神社の人に聞いたら普通にくれましたw
ラブライブ!ANNIVERSARY COOKIE

ステッカー集めのためにアキバで4つ買ってきました。

DSC_0175_convert_20120902231903.jpg


700円で中身がスッカスカなのは・・・うん、
ステッカー400円+パッケ250円+クッキー50円ということで

4つ買ったら穂乃果出るだろ~とフラグ建てつつ開封したら・・・
お久しぶりの方がいるかどうか分かりませんが、
なんとなくブログ再開しました。


いつの間にかなっていたラブライバー兼ミルキアンとしてラブライブ!、ミルキィホームズを応援したり、関連記事を書いていこうかと思います。


いつまで続くかわかんないですけどよろしくお願いします。


あ、μ'sでは穂乃果押しです☆
そしてシャロスキーである。
