DENGEKI MUSIC LIVE

μ's4曲とか最高でした!!!!
しかもトリです!

まぁほかのアーティストさんのお話しすると長くなるので割愛しますw
N'sまでの曲が終わったときあれ?コレもうトリ確定じゃない?とか思ってたらロウきゅーぶ出た瞬間核心に変わって
とりあえず2曲飛びまくった後はオレンジ用意しました。

まずぼらららからスタート!

えみつん遠かったよ…

一番近かったのはうちーかな??

そして2曲目で僕の一番好きな
夏色えがおで1, 2, Jump!
ポジションとった瞬間「キタアアアアアアアアアアアアアアアアアア」って叫びましたww

夏色は飛びまくっててあまり記憶がありませんw

そして終わったかと思うとまさかの
もぎゅっと"love"で接近中!
スィートステージだから来るかなと思ったけど3曲もかwとこのときは思いましたね
もうダンスが可愛い

そのあとMCで告知が始まったのであーWRは間に合わなかったかぁってなってたら
えみつんが最後の曲って言ってWRキターって思いました!
が、お?この陣形はまさか・・・

Snow halation
もう泣きそうになりました。
スノハレ生はホントにやばかったです。

次の日カラオケ行ったら半泣きで歌ってました。

ホントに行って良かったと思いました。
ライブとかはあんま行ったことなかったのですが、ほんとに泣いちゃうんだなって実感しました。

正直ここまで日本語正しいかわかんないですが、

μ's最高!!

ニューイヤー楽しみ!!!

えみつん可愛い!!!!
μ’s New Year LoveLive! 2013先行チケット当選しました!!

うれしすぎてやばいです!
個人的に申し込んだ奴は落ちたんですが、友人が連番で当ててくれてたんで助かりました。

しかし、まずは電撃に向けていろいろ準備ですねw
WRの振付完コピしなきゃ・・・w


あと、部員証も届きました!
DSC_0258_convert_20121007162736.jpg

たくさんのラブカが犠牲になっちゃいましたが、世界でまだ百数人しかもってないとのことで
ニヤニヤしてしまいますw
vzAD7.jpg

昨日の戦利品です。
サイリウムは謎衝動買いですw

ラブライブ!コミックスおもしろいっていうかキャラがめっちゃ可愛いです

色々設定もわかって入門書にも最適じゃないでしょうか??


あと、1位とる前に海未ちゃんすでに脱いじゃってるじゃないですかーw
お久しぶりです。

えー

10月21日のDENGEKI MUSIC LIVEに参加することになりました!



ニューイヤーライブまで待ちきれず、行っちゃうことにしましたw
地方民なんで移動大変ですが、同日にはほっちゃんとかKOTOKOもいるんで全力で楽しんで来ようと思います!

           DSC_0234_convert_20120921010342.jpg

ICカードステッカーが着弾しました。
特に多用してるカードもないんでラブライブ!コーナーに飾られますw

パスケースは取り寄せみたい・・・orz
店頭分の完売も早かったしラブライブームやばい


それにしても下の夏色PVの穂乃果ちゃんのウィンクががまぶしい
